当サイトに関する文章、画像の著作権について - はじめにお読みください
  • twitter_icon.png
  • RSS.png
  • メール

エログマニア-無修正サイト徹底解説-

> > 当サイトに関する文章、画像の著作権について
17
2011

当サイトに関する文章、画像の著作権について

当サイトの記事に記載している文章の著作権は、当サイトに帰属します。
掲載しているサンプル画像に関しては、有料無修正アダルトサイトが加盟している広告代理店と当サイトが契約した上で使用権を得て画像の提供を受けています。

当サイトは有料無修正動画サイトを紹介していますが、全てのサイトがDTIサービス または SBS(Sign Board Shop) のどちらかの代理店に加盟しています。
どのサイトがどちらに加盟しているかは、解説ページに記載しています。
サンプル画像の著作権自体は各アダルトサイトに帰属します。

無修正動画は海外に設置したサーバーから作品を会員に提供しているので、設置国がポルノに修正を入れなくても問題のない国であれば、無修正配信が可能なのです。
ポルノ動画のネット配信は、国際ルールではサーバーの設置国の法律が適用され、ほとんどのサイトが無修正ポルノの一般販売が可能なアメリカに設置しています。
これにより、配信する側とダウンロードする会員側の合法的な無修正AVの取引が可能となります。
※日本の法律の適用外という事です。

もちろん、入手した無修正動画を日本で所持していても個人で楽しむ限りにおいては、単純所持は何の問題もなく合法ですのでご安心下さい。

ダウンロードした動画ファイルをネット上にアップロードしたり、販売(転売)してしまうと違法となりますので絶対にやめて下さい。
※著作権者に無断でそんな事をすると訴えられることもありますし、わいせつ物陳列罪などに問われる可能性があります。
また、正規のサイト以外から作品をダウンロードした場合も罪に問われる事があります。
ファイル交換ソフトに出回っている作品も全て違法コピーなので、ダウンロードすると著作権の侵害に当たりますのでご注意下さい。
違法ダウンロード禁止法について

当サイトの記載内容を無断で引用、転載する事は禁止しております。

全く同じ文章を複数のサイトが記載すると、検索エンジンにミラーサイトと判断される等、お互いにとって不利益が生じる場合があります。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
関連記事