有料無修正アダルトサイトの万が一の時のサポート体制について - 無修正サイト-質問と答え-
  • twitter_icon.png
  • RSS.png
  • メール

エログマニア-無修正サイト徹底解説-

> > 有料無修正アダルトサイトの万が一の時のサポート体制について
28
2012

有料無修正アダルトサイトの万が一の時のサポート体制について

有料無修正アダルトサイトを利用する際に、
・入会画面で個人情報の誤記入のまま送信してしまった場合
・継続会員としてサイトを利用中にカード番号が新しくなった場合
・利用可能なカード以外で決済を行った場合
・決済完了メールが届かない場合
・メールアドレスを変更したい場合
・その他不明な点のお問合せ
上記の場合は、カスタマーサポートに連絡をする必要があります。

D2Pass加盟サイトの場合は、どのサイトを利用する場合でも
全ての加盟サイトに代行して、オールブライト社が日本語で365日サポートを行っています。
D2Passの解説
詐欺サイトに不正請求をされても無視しておけば良いだけの話ですが、当サイトで紹介している有料無修正動画サイトは、正当に営業許可を受けている事業者ですのでご安心下さい。
取り扱っているコンテンツがアダルトだからといって、ユーザー側がいい加減な対応をしてはいけません。
不備があった場合は、必ずサポート窓口にお問合せ下さい。
退会フォーム、お問合せフォーム、ヘルプ画面などは完備されていますし、ユーザーを不安にさせないサポート体制が充実していますので、安心してご利用下さい。
サポートセンターが海外にある為、返信には時間差が生じますが、完全日本語対応で遅くても48時間以内にメールの返信があるはずです。
関連記事

Tag: 押さえておきたいポイント!  |