有料無修正動画サイトの動画ファイルのダウンロード方法 - はじめにお読みください
  • twitter_icon.png
  • RSS.png
  • メール

エログマニア-無修正サイト徹底解説-

> > 有料無修正動画サイトの動画ファイルのダウンロード方法
13
2012

有料無修正動画サイトの動画ファイルのダウンロード方法

有料無修正動画サイトの入会した後は、いよいよ作品をダウンロードする訳ですが、
①どのサイトの場合も、登録したIDとパスワードを入力してログインします。
②まずは入手したい作品の詳細画面に進んで下さい。
③詳細画面内にあるダウンロードボタンをマウスで左クリックするだけでOKの場合や、
  再生ボタン上で、マウスを右クリックし、「対象をファイルに保存する」を選択すると
  ユーザーの指定した任意のファイル内にダウンロードが始まる場合等があります。
※注意が必要なのが、
作品を1本丸ごとダウンロードする場合と、分割ファイルに分かれている場合があります。
それぞれの作品の詳細画面に記載されている情報をよくご覧下さい。

ダウンロード速度についてですが、日本時間午後8時~午前2時前後はアクセスが集中します。
仕事をされている方は難しいかと思いますが、出来れば上記の時間を避けて頂くとダウンロード速度が速くなります。

ダウンロードしたムービーの再生に関しては、『Windows Media Player』で再生可能です。
他にもフリー(無料)で優秀な動画再生ソフトが豊富にネット上で公開されているので、気に入ったソフトを使用して下さい。

ダウンロードした作品は、ファイルデータが破損しない限り、半永久的に何度でも再生可能です。
サイトを退会すると見られなくなるということはありません。
ダウンロードした無修正動画は、
あくまでも個人で楽しむ目的で使用して下さい。
ネット上に流したり、DVDに焼いて販売すると法律違反で逮捕されます。
オークションでも違法です。

個人で楽しむ分には何の問題もありません。
無修正作品の所持も合法です。
例えば夫婦のハメ撮り動画を趣味で撮影して、それを所持していたからといって逮捕なんてされません。
無修正AVの所持も全く同じです。
法律上は、何の問題もないので堂々としていて大丈夫です。
関連記事

Tag: 押さえておきたいポイント!  |