有料無修正動画サイトに入会する前に、フリーメールを取得! - はじめにお読みください
  • twitter_icon.png
  • RSS.png
  • メール

エログマニア-無修正サイト徹底解説-

> > 有料無修正動画サイトに入会する前に、フリーメールを取得!
13
2012

有料無修正動画サイトに入会する前に、フリーメールを取得!

フリーメールとは、Yahoo!やGoogle等が無料で提供している、
誰でも簡単に取得可能な電子メールサービスの事です。
不要になったら、すぐにアドレス自体を消去でき、
迷惑メール対策にもなるので捨てメールとも呼ばれています。

ネット上での各種懸賞への応募などは、フリーメールで行うのが一般的になってきています。
ネットショッピング利用時のショップとの連絡にも、プロバイダーのメールアドレスではなく、
フリーメールの利用が増加しています。

もちろん有料アダルトサイトにも利用可能です。
むしろ、ほとんどの方がフリーメールで登録しています。
アダルトに限らず、業者側にしてみれば相手に連絡が届きさえすればどちらでも構いません。
ただし、フリーメールの場合、大事なメールが迷惑メールフォルダに分類される事があるので、
迷惑メールフォルダ内のメッセージも最低1度は確認して下さい。

取得方法も簡単で、
Yahoo!メールの場合は、Yahoo!JAPANのIDを取得します。
郵便番号、性別、生年月日、業種、職種を入力又は項目から選択します。
※姓名や具体的な住所は不要です。
メールアドレスの登録が必要ですが、プロバイダーのアドレスでも
別途取得したフリーメールアドレスでも、どちらでも構いません。
アドレスは、『好きなアルファベットと数字の組み合わせ@yahoo.co.jp』となります。

GoogleのGメールの場合は、GoogelのIDを取得します。
姓名の入力が必要ですが、その他の個人情報は不要です。
メールアドレスの登録が必要ですが、プロバイダーのアドレスでも
フリーメールアドレスでも登録可能です。
アドレスは、『好きなアルファベットと数字の組み合わせ@gmail.com』となります。

他にも大手のウェブサービス会社がフリーメールを提供していますが、
上記のどちらかを利用している人がほとんどです。
有料無修正動画サイトに入会する際には、事前に取得しておくと便利です。
フリーメールで送受信されるメールは、各サービスのサーバーに保存され、
利用者のパソコンには一切保存されません。
全てネット上で操作を行いますので、外出先でも確認可能です。
パスワードとIDを入力しなければメールを確認できない仕組みなので、
家族などに内緒にしておきたい場合などに本当に重宝します。
設定が必要ですが携帯やスマホからでも操作可能です。

当サイトで紹介している有料アダルトサイトに関しては、
フリーメールを使用せずにプロバイダーのアドレスを使った場合でも、
迷惑メールが増えたりはしませんし、不正請求などは絶対にありません。
各サイトの入会画面は、一般サイトでも導入されているSSLという暗号化技術を使用し、
入力情報が第三者に盗み見られることのない安全対策が施されています。
カード情報などの入力画面のアドレスが『http://』から『https://』 に変化しているはずです。
それが暗号技術が使用されている証拠になります。
関連記事

Tag: 押さえておきたいポイント!  |