Vプリカで、無修正アダルトサイトの入会が可能です - Vプリカ
  • twitter_icon.png
  • RSS.png
  • メール

エログマニア-無修正サイト徹底解説-

> > Vプリカで、無修正アダルトサイトの入会が可能です
28
2012

Vプリカで、無修正アダルトサイトの入会が可能です

CATEGORYVプリカ
Vプリカとは、ライフカード株式会社がネット上で発行している、バーチャルプリペイドカードです。
大きな特徴は、
①ネット上でしか使えない電子マネーである事
(ネット上の仮想カードなので、実物のカード発行は無い)
②VISAカードが使えるショップであれば、クレジットカードと同様に利用可能
利用方法は、基本的にVISAデビットカードと同じです。
VISAデビットが、口座の残高の範囲内が利用限度額なのに対し、Vプリカは、最大で3万円までしかチャージできません。

つまり、VISA決済が出来るプリペイドカードという事です。
プリペイドカードなので、審査などは一切なく、18歳以上なら誰でも購入できます。

Vプリカのログインアカウントの作成時に最低限の個人情報を登録はしますが、カードの名義は、好きなニックネームで登録が可能です。
その匿名性の高さで、VISA決済が可能なのです。

VISA決済が可能ということは、もちろん、今まで電子マネーに非対応だった為に利用に関して二の足を踏んでいた無修正サイトの最高峰『カリビアンコム』にも利用できます。
※中には認証エラーが出る場合もあるみたいですが、
基本的には問題なく入会できたという人の方が多いです。
Vプリカを使用して入会手続きをする際に登録ニックネームをerogmaniaの様にした場合、
姓: erog 名: mania
みたいな感じで適宜区切って入力してください。
エラーが出る場合は、区切り方を変えてみる等色々試してみてください。
Vプリカで認証エラーが出る場合の対処方法

Vプリカによる決済は、VISAカード決済扱いとなるので、退会手続きをしないと自動継続されます。
更新の1週間前までに、退会フォームから退会手続きをして下さい。
Vプリカを購入するには、まず最初に公式ホームページの登録画面でアカウント登録をします。
Vプリカの公式ホームページ
①メールアドレスを入力して、事前登録をします。
※Yahoo!メール等の、フリーメールアドレスで登録する事をお勧めします。
登録したアドレス宛にメールが届くので、  メール文中の指定されている部分をクリックすると、  認証が完了します。(イタズラ登録ではないことの確認です。)

②メール認証後は、アカウント登録になりますが、必要最低限の氏名、電話番号、生年月日、  住んでいる都道府県(番地までは記入不要)のみの記入です。
※補償の対象外となりますが、本人確認がないので、
自己責任で偽名で登録する人もいるみたいです。
偽の名前・住所・郵便番号でVプリカのアカウント登録をした場合は、無修正サイトの入会決済時にも、アカウント登録内容と一致するように入力して下さい。
偽名でもアカウントの登録は可能です。
偽名登録の場合は、コンビニで代金を支払って下さい。

以上で、アカウント登録が完了します。
その後、自分で決めたログインIDとパスワードを利用してMyページから、いよいよVプリカの購入となります。

購入可能な券種は、
500円、1,000円、3,000円、5,000円、10,000円、20,000円、29,000円の計7種類です。
代金の支払いについては、
①クレジットカード(VisaCard、MasterCard、ライフカード)
②購入画面上で発行された番号をコンビニに持って行き支払う方法
③ペイジー(Pay-easy)を利用して、インターネットバンキング(PC、モバイル)、金融機関のATMより振込み
上記の方法があります。

これはもう、購入しない手はないと思うのですが、注意点がいくつかあります。
以下、公式ホームページより抜粋しています。
①購入額に応じて100~200円の手数料が必要。
※ライフカードで購入すると、手数料は無料

②Vプリカが3ヶ月以上未利用の場合、休眠カード扱いとなり、  翌月25日より月額125円が該当Vプリカの残高より引落されます。
これは、Myページで、利用を休止しておけば大丈夫です。

③Vプリカを海外サイトなどで利用し、外貨建てでお支払いになった場合、  取引額の2.94%の海外取引事務手数料を利用額に合算してVプリカの残高より減算されます。
アダルトサイトの一ヶ月会員の場合、手数料は日本円で100円前後だと思います。
たいした金額ではありませんが、ご注意下さい。

④2枚のVプリカを同時に利用することは出来ません。
8000円の物を買いたいときは、10000円のVプリカを利用して下さい。
残った分は、新たに購入したVプリカに合算できます。
⑤最大の注意点が、Vプリカの有効期限が購入後1年を経過したその月の月末までです。
有効期限到来の約1ヶ月前にお知らせメールが届きます。
有効期限が経過すると、残高にかかわらずそのカードは無効となります。
※新しく購入したカードに、有効期限間近のカードの残高を加算すれば新しいカードの有効期限到来までご利用できます。

これからは、Vプリカを利用して、思う存分無修正サイトの利用か可能になります。
Vプリカの有効期限とアダルトサイトの退会手続きのうっかり忘れには、ご注意下さい。
関連記事

Tag: 押さえておきたいポイント!  |