Hey動画の詳細!月額制無修正サイトの作品を単品購入可能 - 単品で購入するPPV方式
  • twitter_icon.png
  • RSS.png
  • メール

エログマニア-無修正サイト徹底解説-

> > Hey動画の詳細!月額制無修正サイトの作品を単品購入可能
26
2008

Hey動画の詳細!月額制無修正サイトの作品を単品購入可能

サイト名
Hey動画 (管理人入会経験あり)

管理人の評価
様々な有名無修正サイトの人気動画を単品で購入できるサイトですが、配信される作品は『Hey動画』側がピックアップするので、例えば、『カリビアンコム』で好みの動画を見つけても、『Hey動画』では扱っていない場合、その動画が欲しければ結局は月額会員にならないといけません。
そういう問題はありますが、お得なサイトであることは間違いありません。
有名女優作品だけではなく、素人、熟女、フェチ系など様々なメーカーから作品提供を受けており、月額会費制に入会する前のお試しサイトとして最適です。

私の印象では大抵の作品はこのサイトで単品購入できるので、単品購入派にはかなり信頼されていると思います。
ちなみに当サイトで紹介しているAV作品のほとんどが単品購入可能。
万が一、欲しい作品がない場合は素直に運が悪かったと思って諦めてください(笑)

サイトの特徴
有名サイトや、AVメーカー、一般個人からの投稿動画が1本から買える(PPV)ペイパービューの専門サイト!

カリビアンコム・天然むすめ等、月会費を払わないと見れないサイトの作品を単品購入する事が出来ます。

会員制サイトから提供されている作品数も、ものすごいペースで増加中。

会員にならずに、会員制サイトの作品を単品購入出来るというのは、退会手続きの必要がないのでうっかり退会を忘れて継続扱いになる恐れが無く、かなりの魅力だと思います。
ただし、1作品毎の単価は割高になります。

中出し・コスプレ・盗撮・素人・熟女・同性愛まで一通りのカテゴリは揃ってます。

さらにこのサイトの特徴として、一般の方の動画作品も販売する事が出来ます。
※一般の方の作品に関しては、販売に関して審査などがあると思います。

月額会員制サイトに抵抗がある方は、試しにこのサイトで動画を購入してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、購入した動画は14日間ダウンロードが可能です。
逆に言うと、購入後14日以内にダウンロードしないと払い損になりますのでご注意下さい。
1度ダウンロードした作品は、データが壊れたり消えたりしない限り、永久に何度でも見る事が出来ます。
DRMロック等もかかっていません。
Hey動画
色々なサイトの作品を単品購入できる便利なサイト。
作品の価格は、月額会員よりもだいぶ割高です。


入会方法
料金の支払いは、米国ドル決済になります。
 支払いが米国ドルの理由

※利用できるクレジットカードは、VISA・Master Card・JCB・Diners Club です。
Visa.pngMastercard.pngJCB.pngDiners-Club.png
 利用可能なクレジットカード
 クレジットカード番号を入力しても本当に安全?
 登録クレジットカードを変更・追加・削除したい場合
 登録したクレジットカード情報を全て削除したい場合
 クレジットカードを紛失した場合
※カードを紛失して利用を停止していた場合など、自動更新日の際に、クレジットカードで認証されなかった場合は自動的に退会となります。
※カードご利用明細には、サイト名、又はアダルトサイトなどの表記は一切されませんのでご安心ください。

クレジットカード、Vプリカ、VISAデビットカードによる決済は、クレジットカード決済の項目に必要事項を記入して入会手続きを行ってください。

 Vプリカについての詳しい解説

 VISAデビットカードについての詳しい解説

 Hey動画 Q&A-よくある質問と答え-

関連記事

Tag: 有料無修正動画サイトの解説  |