JPEアンコールの詳細!懐かしい無修正動画の旧作品が見られるサイト - AV総合
  • twitter_icon.png
  • RSS.png
  • メール

エログマニア-無修正サイト徹底解説-

> > JPEアンコールの詳細!懐かしい無修正動画の旧作品が見られるサイト
23
2008

JPEアンコールの詳細!懐かしい無修正動画の旧作品が見られるサイト

CATEGORYAV総合
サイト名
JPEアンコール

管理人の評価
知る人ぞ知る伝説のサイト、『日急(JPエクスプレス)』の作品を配信。
往年の旧作品だけではなく、新作もハイビジョンで公開しています。
このサイトは他のサイトと比較すると特殊ですね。

サイトの特徴
無修正アダルトの先駆けとしてファンを魅了したあの『日急(JPエクスプレス)』の全てのオリジナルコンテンツを楽しめるサイトです。

日急の愛称で親しまれ、今や伝説となったアダルトサイト『JP-Express』の第1世代から現代の第3世代までの作品全てを52週間限定で見る事が出来ます。

52週間限定というのは、具体的にどういう事かというと、52週間=1年間の計算で、1年間の期間限定で全ての作品を手に入れる事が出来るという事です。
全ての作品を入手しようとなると、1年かかる計算だと思います。

入会した時から1年間なので、好きな時期に入会できます。
もちろん、ダウンロードした作品は、永久に貴方の物です。
当然ですが、好きな時に退会できますので、1ヶ月で退会も出来ます。
本家(JP-Express.com)のライブラリーで、作品単品での申し込みが基本のため、全ての作品を購入するとなると、9千165ドルとなってしまいますが、JPEアンコールではメンバー制のため、その1年間の料金総額479ドル40セントと、前述の9千165ドルと比べると約95%割引となります。
JPEアンコール
昔お世話になった、懐かしのあの作品を手に入れるチャンスです!


入会方法
会費の支払いは、米国ドル決済になります。
 支払いが米国ドルの理由

30日会員 39.95㌦

※動画ダウンロード制限(1日) 3GB

※消費税を含め追加料金は一切ありません。固定料金制安全会員サイトです。
※利用できるクレジットカードは、VISA・Master Card・JCB・Diners Club です。
Visa.pngMastercard.pngJCB.pngDiners-Club.png
 利用可能なクレジットカード
 クレジットカード番号を入力しても本当に安全?
 登録クレジットカードを変更・追加・削除したい場合
 登録したクレジットカード情報を全て削除したい場合
 クレジットカードを紛失した場合
※カードを紛失して利用を停止していた場合など、自動更新日の際に、クレジットカードで認証されなかった場合は自動的に退会となります。
※カードご利用明細には、サイト名、又はアダルトサイトなどの表記は一切されませんのでご安心ください。

クレジットカード、Vプリカ、VISAデビットカードによる決済は、クレジットカード決済の項目に必要事項を記入して入会手続きを行ってください。

 Vプリカについての詳しい解説

 VISAデビットカードについての詳しい解説

退会方法
退会手続きするまで自動で継続課金されるので、退会希望の時は退会フォームより処理を行って下さい。
フォームに登録情報を入力して、送信ボタンをクリックして下さい。
退会手続きが正常に処理されると、登録アドレスに退会処理完了の確認メールが届きます。
・次回自動更新日の1週間前までに退会処理を行ってください。
※期間を過ぎてしまうと、来月分の利用料も支払うことになりますのでご注意下さい。
・退会手続きを完了しても、会員期間が満了するまでは、引き続きサイト利用できます。

 JPEアンコール Q&A-よくある質問と答え-

 入会案内・登録時の注意事項・退会フォームはこちら

関連記事

Tag: 有料無修正動画サイトの解説  |