有料無修正動画は、ダウンロードでしか入手できません。 - 無修正サイト-質問と答え-
  • twitter_icon.png
  • RSS.png
  • メール

エログマニア-無修正サイト徹底解説-

> > 有料無修正動画は、ダウンロードでしか入手できません。
06
2012

有料無修正動画は、ダウンロードでしか入手できません。

当サイトで紹介している有料無修正動画サイトから動画を入手する方法は、インターネット回線を通じて行う動画ファイルのダウンロード購入のみです。
それ以外の方法で入手した場合は、違法コピーの可能性が高いです。

カリビアンコム公式サイトで無修正作品が収録されたブルーレイが販売されていますが、これは海外からの発送で個人輸入になります。
上記の場合は特に問題はないと思いますが、日本国内から発送されるDVD等のメディアに収録された商品の販売は正規品ではないので、販売サイトを見つけたとしても購入はお勧めできません。
そもそも日本国内で無修正動画の販売は禁止されています。
発覚した場合、販売者側は罪に問われます。
購入した側については、警察が押収した業者の販売リストから購入者が特定されて後日警察から聴取を受けたり、購入した無修正動画を没収される可能性があります。
趣味で撮影した夫婦のハメ撮り動画のように、無修正動画を所持する事自体は違法ではないのですが、違法業者から購入したという事が問題になるのです。
警察の取り調べで適当な嘘をつくと偽証罪になる可能性もありますし、正直に話せば、裁判に証人として出廷して欲しいと言われる可能性もあります。

当サイトが紹介しているサイトは、日本国内ではなく海外に設置したサーバーから無修正動画をユーザーに直接アップロードしています。
ネット上でのデータの取引は、サーバーの設置国の法律が適用されるので、ほとんどの無修正動画配信業者は、主にアメリカのカリフォルニア州に拠点を置いています。
その為日本の法律は適用されず、空港のように税関検査もないので、何の問題もなく無修正動画を入手できます。
ちなみにアメリカのカリフォルニア州は無修正でも合法です。
デジタルデータではなく無修正DVDが欲しい場合は、アメリカに旅行に行った時などに購入できると思いますが、日本人女優の作品はほとんど無いと思います。
運良く入手できても、帰国後の空港で税関検査で見つかると没収される事が有ります。

無修正の購入が違法にならないさらに詳しい解説
関連記事

Tag: 押さえておきたいポイント!  |